伊東摩衣ーito mai-

    【ダニエル】

新寛泰江ーniimi yasue-

山脇〆紀-yamawaki chomenori-

【団体責任者・総合演出】

 しもだひさと -simoda hisato-
■芸歴:DOAプロダクション所属
 ラジオCM・ときわ大学オープンキャンパス
 ゲーム・ワイルドアームズクロス ファイア 女の子
 汎用味方女F 汎用敵女E、ミュージカル ヘラクレス ミューズ 役

■コメント:葉っぱのフレディという大好きな作品に
参加できて感激です。
私自信成長しつつ みんなで良いものを作り上げて行きたいです!

【クレア】

伊東鮎美-itou ayumi-

TV東京「きらりん☆レボリューション」(月島天)
TV東京「ミュータントタートルズ」(バクスター・ストックマン博士)
NHK.BS2「時空冒険記ゼントリックス」(キング、プロント)
OVA:「がぁーでぃあんHearts 第2巻」(お頭)
ゲームPS2「エルヴァンディアストーリー」(ゼノ)
      PS2「時空冒険記ゼントリックス」(キング)
      PS2「グローランサーY」
吹き替え『バトルロワイヤルアイランド』  『ファイヤーファイター』 
TVドラマ:「ウイルスパニック2006-街は汚染された-」(叫ぶ男) 

「フレディは良いお話です
絵本の方も是非、子供達に読んでほしいですね
自分の感じた感動をお客様にしっかり伝えられるように頑張ります!」

本業は、アニメーション演出家
 
・ 本公演は、主催および脚本・演出担当
 
「舞台を愛する皆さん、こんにちは!
今回の言いだしっぺ、しもだひさとです。
ボクらは先日、新たにチームを結成し、いわゆる旗揚げ
公演に臨みますが、10月7日楽日をもって解散します。
ぶっちゃけ、『旗揚げ・解散公演』と銘打ち、ここに集まった
精鋭メンバーたちとともに、限られた期間を悔いなく全うしようと思います。
まるで、「冬に散る葉っぱ」のごとく・・・・・・
当日は、真の主役である観客のみなさんたちをもてなすため
全員奮闘しています。
ウチの自慢のメンバーたちがやらかす舞台をぜひ、よろしく!
そして、観客のみなさんはチケットと、
ちょっぴりドキドキできる
ハートを持参でおいでくださいな。
   
では、王子でまた、お会いしましょう!」

      【クマ】

いのうえれいこ-inoue reiko-

○先日、と言っても、4月の終わり頃ですが、
ふと立ち寄った、東大島の公園のベンチの
脇にあった、古ぼけた吸殻入れになんと、
「淳史」の二文字が・・・。
実は、そこには、驚きのメッセージが!?・・・。
 
芸歴
(TV) NHK教育「天才てれびくんMAXドラマパート」
『少年刑事スイリくん』 『サムネタ男とタコヤキ娘』                                     他
(ゲーム) 『ファンタステッィク・フォーチュン2』
(VP)   三菱自動車
(舞台)  天狼フ゜ロタ゛クション『タンゴ・ロマンテッィク』
       劇団 道 『ミレーの発奮』
       劇団 銀河鉄道『日本むかしばなし』
                                他      

-赤星アメ-akahoshi ame-
http://www.t-pro-studio.com/
誠no秘密基地
今日和でごんす!!!
クマ役の『いのうえれいこ』です

人間役…てのは滅多に巡ってこないものでして。
今回はクマっこです!!!
クマさんクマさん♪
これからの季節にクマさんだぁ♪♪♪
ビバ!勝手にダイエット!!! 脱水症にならないよう
水分はたっぷりめで
そして 舞台終了後には冬眠へと。。。

そんな勢いで頑張りたいと思います☆
是非×A クマさんにも熱いラブコール
宜しくお願いします!!!!

来年1月末、演劇ユニット
『昇天街』 公演予定!
ボイスドラマ・ネットラジオも
好評配信中です(o~-')b

『僕らのBLUE』

↓コチラ↓からどうぞ♪

【ナレーション】  大沼淳司-onuma atusi-

【アルフレッド】

日向一成-hinata issei-

【ベン】

木島まみ-kizima mami-

「葉っぱのフレディ」 CAST

【フレディ&製作】

鳴川誠-narukawa makoto-

ども!鳴川です!
普段は役者やらモデルやら色々やってる者です。
今回は初の朗読劇&製作なので
色々と心労がぁ。。。
でも役者にとっても、来て下さる観客の皆様も
満足出来る舞台が出来るよう頑張ります☆

いや、絶対作ってやる!!!

ので、お楽しみに♪

【黒服@&A】

九楽州-itiziku gakushu-

渡辺直行-watanabe naoyuki-

山椒は小粒でもピリリと

辛いんだとゆーところを

見せつけますので お楽しみに!

「チーム最年長の僕ですが
まだまだ若い者には・・・
でも やはり負けちゃうかな?(笑)
あ、中年の魅力という武器があったか!
これ で勝負しょう。
そう、僕はいつも旬の味だということを忘れてた。九楽州でし た」

【ヤン】

齋藤龍-saitou ryou-

宮本克哉-miyamoto katuya-

趣味:囲碁・寝る事
特技:唄
最近のマイブーム::ベローチェの抹茶ラテ

「どんな事にもチャレンジを!」
をモットーに毎日頑張っています!
龍の名前は伊達じゃない!
天を昇る龍の如く遥か高みを
目指して頑張って行きたいと
思いますので、
皆様ど うぞ宜しくお願い致します!

【☆龍のぷりん・ざ・みるくちー☆】
http://amebro.jp/dragoon0319ryo

平熱中。

   イエイ!

【ごみたまり】

「ソーセージ〜mari&mari〜」 CAST

STAFF

【みずたまり】

テレビ: 「ファンタズマ」
      「ホーリーランド」「ロケットボーイズ」
      「エリートヤンキー三郎」
映画: 「アキハバラ@DEEP」 「電車男」
OVA: 「メモリーズ・オフ3.5〜
     祈りの届く刻Vol.2〜」
舞 台: 「童Ri夢−2005−」  演出 千葉 繁
      「阿呆浪士」 演出 瀬川昌治

「死」という言葉。多くの人が、この言葉を口にした記憶があるでしょう。 その中には、咄嗟に、又は気持ちを抑えきれず悪意を乗せて放ってしまった人も いる とおもいます。
では、その「死」という言葉の意味とは・・・?
「葉っぱのフレディ」を通して、「死」という言葉の澄んだ解釈を、ひいては「 生」 という言葉との 関係性を伝えられたら、と思っています。
inserted by FC2 system